2021年7月14日水曜日

FNS歌謡祭

 全員コメントできて、相葉さんとのやりとりもほほえましかった。

overはトニカミ向かい合わせで、ジーンとさせられた。

マジカペはV6のダンスに関する発言(ゆるい)は過小評価すぎて信用できない。衣装のひるがえる感じと足さばきと大人な感じ、すばらしかった。耳だけよりダンスつきのほうが断然かっこいい。耳だけだとなんかイメージわきづらいって思ってたんだけど、ダンスがつくとなんかゾクゾクする。音楽の日でもやってくれないかな!

最後は愛なんだで、これまた楽しそうだった。さらっと踊ってるのもかっこいい。

3曲たっぷり堪能できてよかったなぁ。


飛天の間、行ってみたかったなぁ。(トニディナーショーはずれた)



0 件のコメント:

コメントを投稿