2021年7月26日月曜日

ポインセチア@ネクジェネ

 冒頭のポインセチアの話。坂本さんも植物の面倒見てるんだね。森田さんも庭師だし、三宅さんはサボテンV6だし、長野さんは家庭菜園で、井ノ原さんはビオトーブと、V6と植物がこんなに近い存在だったとは。岡田さんは薪割りとかしてそう(笑)。

お誕生日、これからは「俳優坂本昌行」としてという言葉にアイドルじゃないのかとちょっと寂しい気がした。でもメッセージでは踊り続けたいっていってくれたし、タップできるから日舞もジャズもバレエも踊れるんでしょ?(by三宅さん)

あと、トランポリンもぜひ!

バク転の話とか、JACとか、懐かしくて楽しい回だったな。これも坂本さんのお誕生日効果かしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿