2021年7月19日月曜日

9係@ネクジェネ

 9係最終話の裏話を井ノ原さんがしてくれた。

本番の婚姻届がみんなの手書きだったこと、グッディ!流す提案から写真とったこと、井ノ原さんから山田くんにお姫様だっこをお願いしたこと。

この番組があったから、コンスタントに新曲もだせたし、長く続くってとても大事なことだと思った(学校へ行こう然り)。トニセンには「継続は力なり」がよく似合う。


久しぶりに森光子さんの名前がでて、歌とかきいたことなかったので、本当にジャニーズと仲が良かったんだなとあらためて思った。ジャニーさんにも森さんにも今回の決断をどう思ってるのか、聞きたかった。ジャニーさんがいたら違ってたのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿