2021年7月2日金曜日

三宅健、42歳

 奇跡の42歳としかいいようがないビジュアルですよね。

なんとなく上の人たちに話をそらそうとしているような気がしたけど、そういうところもおちゃめでかわいいのだから、しかたない。

いつもファンに寄り添ってくれて、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。
きっとつらいこともたくさんあるのに、いつも笑顔で、前向きでいてくれて救われています。


ピノCM第4弾の剛健バージョンも本日解禁。
これからお仕事で逢うことがなくなったら、どうなってしまうんだろう。

必ずお互いの舞台には顔をだしあうと信じてる。
告知かねてラヂオのゲストくらいはいいんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿