2021年7月12日月曜日

タコと麻雀@ネクジェネ

 冒頭は長野さんが訪れた靴屋さんの手にできていたタコの話。
こういう職人の手を信頼するところが、長野さんの堅実さを表しているように思う。
気づかない人も多いけど、細かいところよく見てるんだなぁ。長野さんの手もごついから、職人ぽいと思う。

私の手のひらは苦労知らずなのがバレバレです。


男性寮といえば麻雀ばかりしているイメージだと長野さんがいっていたが、麻雀したことあるんだろうか。中居さん以外で麻雀の話、きいたことないかも。

森田さんとか雀士似合いそうだけどなぁ。ウヒョヒョって笑いながら、リーチ一発ツモドラ1満貫とかいってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿