2021年7月17日土曜日

音楽の日

 中居さんとのワチャワチャが見れなくなるの、私も寂しいよ!安住さん!

真面目なやりとりが続いたところで、長野さんには「今日の朝ごはんは?」質問。
これって、リハーサルではちゃんと真面目な質問してたのかな?
私が好きになる人は中居さんによくいじられるので、私と中居さんの嗜好は案外似ているのではないかと思っています。長野さん筆頭にV6全員が反応しているのが面白かった。最後の井ノ原さんは真面目に戻ったので、長野さんの存在は貴重でした。みんな、ありがとう。
同い年だからね!(意味不明)

長野さんがお礼をいっていた中居さん差し入れのサンドイッチは赤トンボではないかと思う。今度東京行ったら、高島屋に買いに行くぞ!
(博多座では玉屋のサンドイッチが売ってるけど、買ったことない)

音楽の日は全体ショットが多くて、なのに合いの手(以外のかっこいい言い方がわからない)でイケメン全開なアップがはいったりして、テンションあがった。


全国での大合唱は、中居さんも一緒にV7になった瞬間があって、嬉しかった。ちゃんと振りもマネしてくれて、ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿