2011年10月9日日曜日

ヒロシの日



昼夜2公演、長野さんの誕生日をお祝いできて、本当によかった。




昼はVTRとご挨拶、夜はガチプレゼントとブラック加減*1


挨拶で「来年40になっても踊り続けたい」のことばが嬉しかった。


(踊り、大事!長野さんのダイナミックダンス、大好き!)


坂本さんの腹筋ベルトのかわいい包装紙はバリバリと破り捨てられていた。


岡田さんのは、下向いて桜の花びらをけりながら「このオーガニックピロー、うちにもあるんだよね」という妄想をさせてくれた。








VTRを作ってくれたスタッフさんとの信頼関係も嬉しかったし、2回目には違うサプライズを用意してたのも嬉しかったし、こうやってお祝いしてもらうのが初めての長野さんを観られたのも嬉しかったし、うるっとを我慢してる長野さんもチェックできたし、ヒロシの日という国民の祝日も増えたし(笑)。


これからもずっとヒロシの日をよろしくお願いします。これからもずっとお祝いさせてね。





そして夜、雨が降った。脱帽っす。




*1:VTRとケーキが同じだった





0 件のコメント:

コメントを投稿