2011年10月5日水曜日

初体験



着席シートは入場時に会員証や身分証明書の確認とあったが、席がわかっているからそんなに厳しくないだろうと思っていたら、ちゃんとしていて驚いた。


マリンメッセはほぼ正方形になっていて、着席シートは正面スタンドでとても見やすかった。ライトはまぶしかったけど、ほぼ肉眼でいけたし、レーザー等々が広がりを感じさせてくれてとてもきれいだった。細かい演出で大阪よりグレードアップしてた気がする。





甥っ子は途中かなりダレていて、銀テープを下に落としたり拾ってみたり、ペンライトで遊んだり、全然関係ない方向を見ていたり、お菓子食べたりもしていたが、近くにメンバーが来た時は凝視していておもしろかった。


ライブ終わってからのが元気で、歩きながらコップンカ―を繰り返していた。まあ、最後まで妹の膝の上含めて席にいられたので、よしとしよう。





私自身でいえば、あまりの近さと甥っ子に気をとられてあっという間に終わってしまって、なんかすごくもったいないことをしたような気もしつつも口角が自然とあがってしまう、そんな感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿