2011年10月8日土曜日

横浜



といえば「たそがれ」ではなく、「アリーナ」ってなるくらい素晴らしい会場だった。


今年のライブの最終目的地はここなんだなと思った。


ここだけ生バンドなのもすごい。すごいぜいたくさせてもらってありがたいです。





メンバーが反対側を向いている時は当然お尻を見ることになるわけだけど、たまにお尻より反対側のお客さんの顔に目がいってしまって、それがすごいいい顔だったりして、ちょっともうこれどうすんのよって思いました(意味不明)。





しかし、森田さんのお尻は本当にぺったんこだな。むしろそげているといっても過言ではない。反動が長野さんに集中してるのか。





0 件のコメント:

コメントを投稿