2011年10月14日金曜日

レポ



ジャニウェブに10/10昼の部レポの膝ポンポイント。







・will


空気を一瞬でかえてたわ。


・OK


ランウェイ、うまい表現だ。


・SP -Break The Wall-


グリーンのレーザーなしに語れない。


・Crank it up!!


センターステージがヘキサゴンになっていることにここで気づく。


・Sexy.Honey.Bunny!


すでに鉄板曲にしてしまうブイファン最高。


・12ヶ月


長野さん発案リフターとスクリーンの夕景。


・days -tears of the world-


毎回ひそかに緊張していた。9日の昼だっけか長野さんメインの不協和音でざわついていた。


・官尾


森田さんはいうまでもなくトランペットもかっこよかった。


・桜色桜風


スタンド前で吹き上がってた桜は紙でセンターステージで舞い落ちてたのは発泡スチロールだったもよう。


・Happy Happy Birthday


5人並びのところがかわいかったなぁ。長野さんアップのきょとん顔もかわいかった。


・New Day


ここの長野さんソロはかっこよかったなぁ。6人揃ってからは無駄にうろうろしてるトニを観察するのが好きだった。


・Catch


長野さんはキャッチ率高かったと思う。ここでお尻たたき合うメンバーチェックが忙しかった。


・WALK


一息ついてニヤニヤタイム(どんな)。


(MC)


長野さんの生え際、全然心配してなかったんだけどなぁ。


・only dreaming


青ラメ豹柄スーツがきらきらまぶしかった。


・Mission of Love


最初から角度変えたフォーメーションだったっけ?


・Medicine


キュートだ。きゅんきゅんだ。


・ヨロコビノウタ


柔らかさに余裕もあって、やっぱり男は30からだと思った。


・遠いところまで


にやにやしてる井ノ原さんと岡田さんがかわいかった。大阪でスタンドマイク4本の意味がわかった時、すごく納得した。


・悲しい程にア・イ・ド・ル~ガラスの靴~


無声映画というかチャップリンをなんとなく重ねてみてた。


・You know


メンバー紹介って最初はダンスもあったんだと思うんだけど、白コートにかわってた。これはこれでライティングとあいまってよかったんだけどさ。


金テープには日程と会場とSee You Againの文字が。


・Air


曲と呼応したレーザーがすごくきれいだった。うっとりソング。


・Supernova


激しくも甘美なパフォーマンスをぜひマルチアングルで。比較したら長野さんはエロ度低めなんだろな(苦笑)。


・GUILTY


コインであがる歓声がなんか誇らしかった(お前がか)。


・逢いたくて


順繰りにメンバーがくるともうどうしたらいいかわかんなくなる曲。


・明日の傘


最後にこの歌詞もってくるのがずるいよね。





アンコールは衣装が謎だった(おい)。





0 件のコメント:

コメントを投稿