2011年10月11日火曜日

とりあえず



4時30分起きであさイチの飛行機で戻って仕事して帰ったら23時という長い一日だった。





とりあえず福岡では手に入らない東京中日スポーツだけ買って、朝のニュースも飛行機でるまでは見てたんだけど遭遇できなくて、ワイドショーも録画予約してなかったので、扱い云々についてはよくわかりません。





でも、私は非常に満足しているのでいいと思う。


3日間で5公演も見ればそりゃ満足するだろうよといわれても仕方ないが、文句いいの私にしたらこれって実はすごいことだと思う。友人が回を重ねるほど時間が早く感じるといってたけど、それにも共通することかもしれない。


ダラダラしていない。ここ長いなって思う部分がない。またこれかって思う部分もない。何度みても楽しめる(360度なせいもるかも)。





横浜アリーナでこんなライブに思う存分参加できる私は本当にしあわせものです。

一緒に参加した友人はもちろん、ご挨拶させていただいた方にも感謝です*1


(ヒロシの日のさくら、ちょっと泣きそうになるのを我慢しました)


(おまえは長野博か)(しかもちょろい)





なので、仕事もがんばれる!はず!(自分にいいきかせ)




*1:おみやげのおかげで当分甘いものは買わなくてよさそう





0 件のコメント:

コメントを投稿