2011年10月21日金曜日

オリスタ



冒頭の5曲もそうだけど、後半の黒スーツの流れも良かったもんなぁと改めて気付かされた。





よくアンコールで「本気がいっぱい」やるけど、ブイコン自体に本気がいっぱいだったんだね。だから、終わった後「ありがとう」って気持ちになるんやろうなぁ。





私はここ数年のファンだけど、去年今年のブイコンに参加できたのは本当にラッキーだと思う。











長野さんのソロコメントがまさに私の好きなタイプってこういう人なわけで。「謙譲の美」は言いすぎだと思うけど、謙虚な人が好きです。笑顔より微笑みってのもツボ(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿