2011年10月20日木曜日

汚れてる



岡田さんのan・anを立ち読みしてきた。





岡田さんは自らを汚れてる?っていってたけど、その程度にはみんな汚れてるんじゃないかと思う。なので、その程度で汚れてると気にしている岡田さんはたいして汚れていないと思う。





同じこと考えても汚れてると思う人と思わない人がいて、それが誠実さとかの違いになっているのかもなぁ。





ドラッカーのいう真摯さともつながっていて、そういうものがメンバー全員に浸透してそうなブイは組織としてもすばらしいのではないだろうか。











ああ、身につまされる文章だった。誠実さとか、チームワークとか、全然見当たらない仕事場なんで(涙)。





0 件のコメント:

コメントを投稿