2011年8月7日日曜日

映画



コクリコ坂とこち亀を土日に消化(?)


コクリコ坂は古き良き時代がうらやましかった。


主人公の女の子がすごい働き者で、ひたすらそこに感心してたような。それと生徒会長役の風間くんの声にほれた。しかも随所で空気読んでる生徒会長かっこいい。


大森さんも参加されてるのを冒頭のクレジットで知って、誰なんだろうと思ってたんだけど、残念な感じで判明してしまったかな。


岡田さんがやった男の子もいい子だったな。気骨のある感じとか、適任だったのではなかろうか。





こち亀は原作がアニメだと思うと許せてしまうんだけど、浅草と亀有の距離感が最後まで気になってしまい(苦笑)。亀戸からでも浅草まで自転車で行こうとすると結構きついんだもの。


そして、両さんを演じてる慎吾の頑張りがすけてみえてしまうのがファンの弱みだと思った。寅さんみたいな展開だったんだけど、シリーズ化したいのかしら。





0 件のコメント:

コメントを投稿