2011年8月21日日曜日

2日目☆



昨日は私もちょっと浮いてる感じだったので、ちょっとは落ち着いて見られたかも。


以下ネタバレというほどではないが、とりあえず隠します。

























MCで前日夜の食事のネタ写真がでてきたりして2連チャンならでは。ニコ健にもあったが、すき焼き。焼肉はあるけど、すき焼きは珍しくて大人になったらしい。長野さんだけ特別に「肉と僕」みたいなナイスショットがあってお得(笑)。そしてこの顔が一番イケメンだった件。


アンコールで三方礼ならぬ四方礼がセクバニの前に移動していた。ダブルにセクバニ持っていくのかと思ったらそうではなかった。そのセクバニ冒頭のセクシーをドヤ顔長野さんということにMCでなり、いいもん見せてもらった。が。


アンコールの三宅さんの投げキスを見てダッシュで会場を後にしたらその後登場だけして坂本さんが最後に投げキスしてたそうで、見逃した…。だってCD予約したかったんだもん。三宅さんの「販売促進」にのっかりたかったんだもん(それはパンフ)。





0 件のコメント:

コメントを投稿