2011年8月20日土曜日

初日☆



楽しかった!!!


スタンド上段でも空間が広くてとても観やすかった!





以下、つらつらとネタバレしています。



















グッズのパンダ攻撃に初めてショッピングバッグを買った。ペンライトもまさかのパンダで、しかも色がかわって、2段階のスイッチがあるのに、違いがないという不思議仕様。普通に上野動物園で売ってそう。ライブ終わったら、甥っこにあげよう。逆に買おうと思ってたイヤホンは可愛すぎて普段使えないので取りやめたり。パンフは A4サイズで、ロスやベガスの写真メイン。ライブ観てからインタビュー読むと、狙いが明瞭になる感じ。




本編は最近のシングルとカップリングがメインで、去年のアルバムソロも。大人な感じだけど、ガーッと何曲かまとめて踊ってくれるので、見応えがあると思った。森田さんソロもエロいけど*1、ポールダンスに一番驚いた。男性の、初めて(笑)。


アンコールに定番メドレーをギュッとつめこんでて、全然ないと寂しいのでほっとする。本編との切り分け出来てて、潔いとも思った。





要望としては、ご挨拶はあったほうが嬉しいのと、クレーンに後半も乗ってほしいのと、正面が固定なので逆向きでもしてほしいのと。





長野さんはうちわが色白だった。髪はちょい黒め。歌詞かんでて、でも知らんぷりしてた(笑)。ソロ、歌いあげててよかったんじゃないかと。歌い終わりの礼とかたまらんな。坂本さんのソロ、10月9日がどうなるか、すこぶる楽しみ!





そういえばやってなかった?なのが「タカラノイシ」。やっぱりやらないか~だったのが「あの空」。




*1:字幕で歌詞が追えるので余計。その後長野さんソロで中和しようとしてる?





0 件のコメント:

コメントを投稿