2011年8月22日月曜日

カミスン!



スマさんもブイさんも素敵だった。AKBをはさんで、ゲッツするスマさんと、お誕生日祝いにのっかるブイさん。





スマさんは歌はもにょもにょだけども、オーラっていうんですか、余裕というか迫力というか。




ブイさんはハイクオリティ*1。フルではないにしてもかけあい部分もあったし、腰の動きとかよくみえてよかった。「セクシー」がこんなにいい言葉だって、教えてもらった。





ナカイさんもうらやましがってたね。ライブ、5人で分担して作ればいいのに。ところで、長野さんは何の担当なのだろう?




*1:ソロパートはちょっと緊張したけど





0 件のコメント:

コメントを投稿