2011年8月10日水曜日

2択クイズ



ヒラメとカレイは長野さんターンだったらよかったのにね。


モリタ方式を採用して失敗する岡田さん。


出題前に答えをいってしまい、謝る森田さん。


誕生日がタコの日な三宅さん。


間違いやすい四字熟語にまんまとひっかかる岡田さん。


ウィンナーとフランクフルトも長野さんターンだったらよかったのにね。


落ち着いてる状態なら漢字には強いアピールする岡田さん。





最後の確率、90%もあるなんて驚きだったなぁ。逆にいうと365日あるのに40人の誕生日がばらける確率が10%しかないってことだもんね。分散するって大変なんだな(苦笑)。


グループが10あって、5人のうち同じグループを好きな人がいる確率は約70%?





0 件のコメント:

コメントを投稿