2011年8月25日木曜日

営業所止め



不在配達が届く前に再配達を営業所止めに変更してもらって、夜中に受け取った3種。





とりあえず特典映像をみた。


ダイエット!ダイエットだよ!!!


おばちゃん、がんばるよ!と夜中にどたばたやってみたのだが、いつのまにか画面にみいっていて手も足も止まっているという…。頬骨あたりだけやけにきたえられたような気がする(にやけているから)。





打ち上げの長野さんは、グラデーションじゃなくて腕カバーが似合ってた。で、あの衣装はPVの上着なしなのだと後になって気付いて、長野さんの長袖にグラデーションシャツっておしゃれかくしすぎだろと思った。森田さんのとか、かわいいよねー。あれ着てお皿割って驚いてる森田さんにはいくつもの奇跡が重なっていると思う。





普段ブイさんネタがないので、小出しにしていくよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿