2009年8月31日月曜日

24時間テレビはほとんど見なかった



前総務大臣の小選挙区が福岡だったとは。惜しかった。


ちなみに出口調査ってされたことないんですけど、どこでやってんの?










  • channel-aのPV撮影とアンプラグド密着


ちらっと確認しただけだが、長野さんはあまりしゃべってなかった。きっとありきたりなことしか話してないんだろうなと思った(酷)。アンプラグドの収録時の歌声に?だったのに、後で編集されてる声は◎だった。魔法?あの人たちはいろんな魔法が使えちゃうから、おそろしい。







  • Mステ


ちょっと見ようとすると5回以上はリピしてしまい、すぐ時間が過ぎてしまう。何度見ても初見のように感じて、同じポイント(主に長野さんのカメラ目線)でつつかれる。

歌は井ノ原さん*1がすばらしい安定感だった。ピアノとか二人ずつかしづいてくのとか振付もビシッとかっこいい。照明とか背景とかもきれいで、こういうの見るとやっぱりデジタルで残したいって思うわー(でもレコーダーはアナログちゃん)。





森田さんと三宅さんとか(ラップ)坂本さんと長野さんとか(間奏の一瞬)をもったいぶらずに見せてくれるのはV6のいいところだと思います。







  • メレンゲの気持ち


メガネといえばナカイさんですが、坂本さんのもいい。


(一人鍋という共通点もあった)


(リビングが案外せまそうな気がした自宅公開)





直球で告白するとテレビでいいきれるの、かっこいい。


(坂本さんも任侠もの似合いそう)


(女にはわからないものがあってもいいと思うよ)




*1:イノなきで三年前の曲がどうとかっていってたのに、SMAPが4年前の曲歌ってた☆しかもすごい汗だったなー





0 件のコメント:

コメントを投稿