2009年8月10日月曜日

甲乙つけがたし



井ノ原さんが7日夜、坂本さんと長野さんが8日夜のカミコンにいらしたそうですね。





長野さんは岡田さんにお尻と三宅さんにわき腹触られたとか。


私も長野さんのお尻好きですけど、さわったことがありません(当たり前)。





これまで私の他の誰かになれるとしたらランキングのダントツ一位は「SMAPが新曲をリリースした週の金曜日のタモさん」だったんですが(いいともとMステでクサナギさんに会えるから)、「V6全員オフで長野さんがジムに行く日の岡田さん」の猛追で肩を並べられています。


(ジムで待ち伏せ→あわよくば風呂に一緒にはいってわんさかチェック→ジム帰りにご飯に連れてってもらう)


(おまけに坂本さんにも会えるかもしれない!)





0 件のコメント:

コメントを投稿