2009年8月20日木曜日

タイトル未定



DVDの発売が前回のトニコンDVDとは段違いのはやさで決定。


本編が1枚に凝縮されてどうなるのか少なからず不安ですが、私は客席映り込み不要派です。


トニ特典ディスクのラインアップが予想外で笑えます。





「季節」って!!!


これって松茸の歌ですよ。トニセンが松茸ですよ!(うほっ)


(松茸だけじゃなくカマイタチもでてきます)(すごい歌詞です)





バラエティ映像って!!!


これまでDVD化されてないバラエティ映像でも全然いいんですけど、新規とりおろしです。


(筆おろしじゃないよ)


(こんなことを書いている自分が本当にイヤです)


(でも書かずにいられないこの気持ち、井ノ原さんならわかってくれるかな…)





で、カミコンも抱き合わせ4枚組で9800円です。


これってV6シングル2回(だけど計6枚)分相当なわけで、超お得だと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿