2009年8月24日月曜日

700回記念



ネクジェネでアポなし電話した女の子は中学生だった時からラジオを聴いていて最近やっと本当の意味がわかるようになったといってましたが、私はこれって下ネタ?と勘ぐりすぎて悩みながら聴いています。





コーナータイトルからかつて野獣だった日々がしのばれますが、現在との違いってまるだしにしてるか否かだけですか?





固定電話にかけて家族が出た場合の対応として、父親→井ノ原さん、母親→坂本さん、子供→長野さんという役割分担が即座になされていて、すばらしいと思いました。


(どれもこれも想像がつく)


(カミセンだと全然想像できない)


(カミセンも3人でラジオすればいいのに)





某所で新曲PVを見て、目隠しプレイがOKでもマンモグラフィすごく大変そうな女性だなと思いました。モノクロがかっこよすぎて、下腹部に手がいってるような振付にどきりとします。





0 件のコメント:

コメントを投稿