2009年8月26日水曜日

続々リリース



今日SMAPさんのが発売で、来週はV6さんのが発売です*1





SMAPさんのPVは中島哲也監督が手がけているそうで、すごくきれいだった。冒頭のアップとか力あるなぁ。黒がきれい。清純派をかこむSMAPがきれいすぎてものたりないくらい、きれい。なんかいろいろぜいたく。4ヵ月前の自分に教えてやりたい(…)。





V6さんのPVは女性との絡みがあるのにどこか無機質でかっこいい。カット割がすごいので、初回盤についてくるMusic Video Long Edit ver.がすごく楽しみだ。歌番組もスーツ姿だといいなぁ。長野さんのソロがないので安心して見られるし(…)。




SMAPは新聞に全面広告だしたりするのに通常盤のみ。ちゃんと早めにPV作って初回盤作ったほうが売上増につながりそうなのにもったいない。待ちうたにメンバーのメッセージをいれた限定版だしてくるSoftBankの商売っ気を見習ったらいい*2




*1:2週続けてというのが以前もあったような気がする


*2:とりあえず試聴だけしてみた。待ちうた設定してる人いないかなー?





0 件のコメント:

コメントを投稿