2008年8月7日木曜日

なんと明日は






広島公演だということをJR西日本の予約内容確認メールで気づいた。


そのメールには「ご乗車日当日にお受取りになる場合は、余裕をもって駅にお越しください」と書いてあり、私は明日有給休暇をとるのだということも思い出した。





大阪遠征の後、疲れをとるために昼寝したり、コンレポを読んだり、自分メモを作ったりで、実は今週ほとんど仕事をしていない。





今日は夕飯をお友達とご一緒する約束があるので(韓国風冷麺だよ!)、5時にはあがりたい。





残すところ、3時間半くらい…。





こんなことしてる場合じゃないYO☆


(Googleマップの「ストリートビュー」が楽しすぎて)


(ついサイクルセンターナガノまで行ってしまった)


(最初にいったのは亀戸だけど)


(よく行ってたとんかつ屋さんがまだあってたので嬉しかった)


(キャベツがすごい山盛りなの!)





0 件のコメント:

コメントを投稿