2008年8月28日木曜日

6人旅






三宅さんがおとなしめに感じた分よけいに森田さんオモロー!


(気になる芸人が「ありよし」って)


(しかもそんなに好きじゃないって)


(お茶碗にもったごはんいうてるのに、塩にぎりって)





ボールキャッチはティガなら楽勝だ。





釜めしでおこげを見せるグルメレポーター。





ビーチバレーのオープニングではいてたのはクロックス?


(こないだ紺のクロックスをはいて実家に帰ったら、親戚に便所スリッパっていわれた)


(失敬な!)


一人だけ足がくろみがかっている。腕は脱毛してんのかなー。





肝試しの長野さんは坂本さんのかげにかくれておかしな動き。





みの校長は無理に泣かなくていいと思う。





日帰りで旅というには寂しくて、女子アナさんがなんかモニョモニョだったですけども、ゆるいのも嫌いじゃないよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿