2008年5月3日土曜日

だるだる



トニコンが終わって数日、体調をくずしてしまった。


(すごくわかりやすいぜ)




咳がでてだるーい感じがするのだが、出張中なので熱も計れない。昨晩は風邪薬を飲んで準備万端ベッドにはいって、VVV6を見ながら就寝してしまった。


(長野さんがシュークリームを食べた後次はエクレアか?とモザイク画面を見て思ったのは覚えている)


(森田さんは細くてかっこいいなぁと彼の手を見て思ったのも覚えている)




ほんとは明日も出勤する予定だったのだけど、もうよして土日は寝てようと思う。




休んで元気になったら四国レポを書きたい…。ゴホ、ゴホッ。






お茶会が当たったら風邪なんかいっぺんに吹き飛んでしまうのになー。


(当たらないよね…と思いながらも初日に応募した)


(長野さんへの質問をもっとねってからにすればよかった)


(V6のメンバーを野菜に例えると?とか、V6のメンバーを肉の部位に例えると?とか、V6のメンバーを定食に例えると?とか)


(例えて例えて例えまくっちゃってYO!)




うぅ、頭いてぇ。


(坂本さんは刺身定食…しか思いつかないので退散)


(あ、森田さんはカレーね。定食じゃないけど)





0 件のコメント:

コメントを投稿