2008年5月21日水曜日

もりだくさんすぎて



何から書いていいのやらわからないこの数日間であった。




  • 先週の金曜


  • 結局木曜の最終の新幹線には間に合わず(さばけないヤツ!)、金曜午前中に福岡へ移動した。

    夜中、チケット取りに2時過ぎまでかかる。




  • 先週の土曜(井ノ原さん32歳おめでとうの日)


  • 気がついたら昼だった。お昼ごはんを食べて、気がついたら夜だった。

    さすがにこりゃいかんと思い、ネクジェネを聞いた。

    トニコンがDVDになるぜとネットで知った。まず井ノ原さんお祝いVTRを特典にしてほしい。




  • 先週の日曜


  • 福岡も暑いことに気づいた。メッセはすごい人だった。関ジャニはオーラスだった。

    シングルのサビくらいしかわからない私が行くには非常にアツいライブだった。

    エイトの皆さんも若ければ、エイターの皆さんも若い。

    (その前に行ったライブがトニコンですから)

    ライブを楽しもうとかそんなこと考えてられないくらい、気持ちがすごかった。

    MCは腹抱えて笑うほどではなく(バックボーンがありませんから)、レンジャーも毎回これやんの?と思わないでもなかったが(ゲイ発言には非常に驚いた)、でも関西弁っていいなぁって思った。

    ステージのつくりも変わってたし、とにかく楽曲が何でもありだったし、これがエイトなんだなぁって思わされることはたくさんあったような気がする。

    やっぱりライブはちゃんと予習してたほうが楽しめますね(反省)。



    で、おともだちとごはん食べて帰ったら、Vコンお知らせメール。

    次の新曲はウルトラ映画主題歌。

    レコーダーには三宅さんの少年倶楽部プレミアム。

    もうおなかいっぱいです。




  • 月曜


  • 福岡に帰ったら帰ったで仕事が山積みだった。

    雨もじゃんじゃん降ってる中、税理士さんのところに行った。

    帰ってから、間違い2か所見つけてがっくりきた。




  • 火曜


  • 仕事を終わらさねば、遊びに行けないと自分を追い込む。

    末に早く帰れたら、青い封筒がポストに。

    ホークス戦のテレビ中継をみていたら(本多目当て)、学校へ行こうの最初を見逃す。





    ま、こんな感じですかねー。

    (といわれてもどうしようもないよ)

    井ノ原さんのお誕生日はとてもいい一日だったようで、本当におめでとう。

    井ノ原さん主演舞台には粟根さんやら転球さんやら中山祐一朗もでるんですってね。IZOで森田さんと共演してる粟根さんはともかく、転球さんと井ノ原さんを同じ板の上で拝めるなんてすごい楽しみです。




    0 件のコメント:

    コメントを投稿