2008年5月13日火曜日

ラジオは



仕事が終わらなくて半分くらいしか聞けなかった。


(ので、まだ新曲をまともに聴けていない)


(が、某所でPVを見ちゃった)


(けど、客先なので音はなしなんだなー)






聞いてる間中、ほぼ3人の絆チェックだった。


「男は30から」なジャニーズタレントが揃って、地味にガムテープエステしてる様子を想像してみる。




「後でまとめてやるから」などとごまかさない3人。


はがした後をついつい見ちゃう3人。


一箇所だけが目立つのはいやなのでついつい広めにしちゃう3人。


はいでる音が効果的に伝わっているかを心配する3人。






この人たち見てると性善説信じたくなるね。


「スターの華というのは、人間真面目に生きていればいい事があると信じる力のことだ」って銀ちゃん(@蒲田行進曲)がいってたのを思い出した。





0 件のコメント:

コメントを投稿