2008年5月10日土曜日

明日はラジオ!



先週は「相棒」スペシャルを見ていてすっかり忘れていたので、今週は絶対聞くぜ!という自戒をこめて。




学校へ行こうは小窓がなくてさびしかったが、思いがけず坂本ライオンを拝めたのでよしとしよう。


(四季だけじゃなくていろいろやろうよ!)




女装男子学生は芸能人にたくさん会えて羨ましいな。


(一番逢いたいのはテンションの高い岡田さん)




ラーメンの「拾ってくる」は長野さんの中でブームになってるのだと思う。


(徳島のラーメンは本当に変わっていた)


(甘いラーメンって想像できない)






今頃大阪は……。


楽しんでますか?




大阪の次は札幌。


楽しいライブになるように(鹿児島から仕事しながら)念を送ります。




そして東京オーラスの日、私は福岡で関ジャニ8に初参加だ!


「ライブで笑いたい」がこんなにすぐ実現するなんて!


(それまでに鼻水と咳をどうにかしなければーーー)





0 件のコメント:

コメントを投稿