2008年5月29日木曜日

蜜がある



火曜にフラゲしてからずっと暇さえあればDVDリピートしています。


(私がいったCDショップではジャニーズコーナーがあってそこにおいてあった)


(新譜なのでもっと目立つ場所に置いてほしい)


(しょっちゅう何かしら新譜でてるんだからジャニーズ新譜コーナーも作ればいいのに)




通常版はレンタルでも…と思わないでもなかったのだけど、売上枚数に貢献しようと3枚セットで買ったら、初回特典のジャケット4枚組に「あ、ありがとう」とうつむいてしまいました。


(でも特典BのREMIXはダンスダンスレボリューションみたいだと思った)


(どうせならもっと珍しい映像使えよと「愛のMelody」で思った)






Mステをリピする前にこちらを入手してしまったので、Mステでカミセンの立ち上がるところがうつってないのかとか、イントロの手の動きがワイングラスで消えちゃってるんだとか、PVと生の違いを楽しんでいます。




PVの長野さんの舌なめずりとかステップに必死で口が若干とんがっているところとか、すごくずきゅんずきゅんされますよね。




小公女セーラのお辞儀するときみたいに足トンってするのもその度に「セーラがいる!」とうひょうひょします。




間奏で岡田さんが飛んでるのも見るたびに驚きます。


(照明のせいなのか、時々森田さんと坂本さんの顔が紅くみえるのにも)






音に合わせて動くってすばらしい!!!


しかもただ動くだけではなく、音にすごく合ってて、チョウうっとり!




歌詞ではタイトルにしたフレーズが好きです。エロくない?





0 件のコメント:

コメントを投稿