2023年5月8日月曜日

籠手@ネクジェネ

ネクジェネは通常運転だった。

後何回会えるかわからないから理論に従って、祖母のいうことをきいているお孫さん、真面目。トニセンのいうことなんて占いみたいなもんで、都合のいいことだけ聞いて、他は聞き流してもいいと思う。

キズナ―の「シェアするものといえば?」で、長野さんがコテといったので、岡田さんが勝手にシェアしていたドライヤー関連のコテかと思ったら、剣道の籠手(漢字初めて知った)だった。

剣道してたイメージないんだけど、お仕事がらみなのか、強烈な思い出があるのか。
昔は男子は中学か高校で柔道か剣道、どちらかを選択しないといけなかった記憶があるのだが、長野さんは剣道選んだのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿