2023年5月16日火曜日

四十肩@ネクジェネ

タイトルコール、揃ってきたら変えていかないとという話をしていて、そういうことだったのかと納得した。

反省、私も口ではいってても本当はしていないなぁと思った(おい)。

三十路で変化に戸惑っているなんて、これからもっと大変だよ。自分がなってみて、そういうことだったのかと思うの、あるあるだよね。誰しもいずれは通る道だけど若い人には通じないところがもどかしい。にしても、四十肩になっていたとは!思いもよらんかった!トニセンも人間だったんだ~。

テーマは色。洋服の色は青が多いそう。男性としては無難ですよね。坂本さんの紫は意外だった。長野さんのメンバーカラーだし。井ノ原さんの黄色は明るいイメージなので近いかも。

クイズ番組、クイズダービーか、100人に聞きました世代です。なるほどザワールドや世界ふしぎ発見!はクイズ番組というよりは教養番組っぽい?

0 件のコメント:

コメントを投稿