2023年5月11日木曜日

継続希望@ネクジェネ

ファームはまだまだ続けられると私も思うので、誰か救済してほしいです!

AmazonPrimeでぷっすまが復活したみたいにならないかな。色々手入れして愛着のある古民家がなくなってしまうのは本当に寂しいので…。私に財力があったらなぁ。OisixもCM終わってしまったしなぁ。「ギャラ格安でいいからスポンサーになってください」活動をしてほしい。もう田植えには間に合わないかな(涙)。

mp3プレーヤーは全然ありだと思うけど、この分だと本もスマホで読めばいいじゃんの時代も来そう。紙を使わなくなって、キングファイルやクリアファイルやクリップが大量にあるんですけど、どうしたらいいですか?
サステナブルないい方法ないかしら。

キズナ―の「罰ゲームといえば」でまさかの井ノ原さんだけアウト。私もバカなの?って思いましたよ(笑)。レモン切ってたスタッフさんに謝罪が必要なレベル(笑)。作詞作曲も絆ではあるけど、坂本さんだけじゃん!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿