2023年5月15日月曜日

師範の餃子

岡田さんの映画宣伝が始まった。

まずは行列のできる法律相談所で餃子選手権。法律相談所だけど、法律相談は皆無。

福岡から鉄鍋と炊き餃子が推薦されていて、炊き餃子が優勝だった(岡田さん選出)。
私も池田商店と池ぽんで炊き餃子を食べたことあるよ(池三郎は3店目らしい)。

岡田さんが気になってる水餃子ということで高級中華のフカヒレ餃子も紹介されていた。それは長野さん情報なんですか?そこんとこはっきりしてほしかった。

カラオケでMFTP歌ってるのも嬉しかった。ていうか、V6はみんな自分では選ばないけど、断りもしないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿