2023年5月24日水曜日

井ノ原さんハピバ@ネクジェネ

3本撮りなので、ピンときてなさそうだけど、マスクメロンでお祝い。
社長のお祝いはドラマではしてたけど、twitterでもしてないので、会社ではやってないかもね。ていうか、twitterでも2人からそれぞれでもいいから、お祝いしてあげてほしかったよ。ここで井ノ原さんが念押ししてたらtweetあったのかな。

「家庭訪問」からの昔話、広がってておもしろかった。井ノ原少年の悪ガキ度合、楽しい。

キズナ―、トニセンFCのコップがでてこない長野さん。小皿は私は知らないので、一度お目にかかりたい。メルカリで探そうかな(おい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿