2023年4月17日月曜日

新曲OA@ネクジェネ

「あなたと」癒される…。新曲部分だけ何度もリピートした。

林くんみたいなJr.の面倒をみている社長はすごい。井ノ原さんならではのやり方かもなぁ。そこに選出されるまでも大変そうだが、どっちも頑張ってほしい。

テーマは腕時計。私もしなくなったなぁ。長野さんもいいのは持ってるけどしてないらしい。使わないともったいないよね。電池切れでほったらかされている腕時計をどうにかしたいものだ。

キズナ―。途中で国分太一が乱入していて、坂本さんが冷静にラジオやってるんだよといってたのがまっとうだと思った。SNSにつられて本領をおろそかにしてはいけないけど、でもリアルタイムな感じもあるので、バランスむずい。

お知らせに「キャメロット」が追加になって、井ノ原さんが出たそうだった。社長はともかく、長野さんは何かないのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿