2023年4月20日木曜日

緊張しい@ネクジェネ

冒頭の花見についてのフリートークで、長野さんがうかれててもあまり外にはださないこと、緊張してるけど緊張してるようにみえないことを話していた。

確かにいつも淡々としているわけではないけど、粛々と自分の仕事をしている印象で、緊張しているようには見えなかった。緊張しいなのかぁ。かわいいな。これから「実は緊張してるのかも」と思いながらテレビの長野さんを見ることにしよう。楽しみが増えた!

新生活や子供の告白についてのお便り、ちゃんと寄り添おうとしている感じが優しい。私だったら「知らんがな」で終わりだ(カミセンもそうかも)。

ボールペンは、私もシャーペン世代で、フリクションを使いこなせてないので、仲間です。アナログ専門とはいわないけど、デジタルだけだと不安。といいつつ手帳も使ってないし、クラウド頼みなので、そもそも書くことが少なくなってるなぁ。

キズナ―、「一秒のOthello」ってそんな曲だったんだ…。ちょっと高い買い物で「ダウン」がそろうのはすごいと思う。家電とかじゃない?


0 件のコメント:

コメントを投稿