2023年4月24日月曜日

7つの噂@まほレス

局アナレポートで噂の検証。
久しぶりのOA。いつ収録したのだろう?

格安野菜は福岡でも見かけるけど、売れ残り以外に返品分もあるらしい。野菜の返品も可能なのだろうか。食品は賞味期限があるから大変だね。
天ぷらかき氷は長野さんの解説がわかりやすかった。すごく工夫されててちょっと気になる。
激辛中華はいろんな番組でもやってるけど、無理です。長野さんが食べてるのも見たことないかも。
三田のお肉はおいしそうだった…。そんな行列で売切れたりしないんだろうか。
鰻博物館は極めしモノにでてきそうなお店だった。
トンカツが一番興味ありそう?食べられなくて残念でした。

おうちごはんはシャリアピンステーキ。Lilかんさいの2人にちょこっとレクチャーしていた。ラップの長野さんは名前がはいってるだけで、若干ものたりなかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿