2023年4月25日火曜日

kaepa@ネクジェネ

冒頭、どうもこうもない井ノ原さん。ドキッとするからやめて。

90年代の東京の話で、懐かしい単語がとびだしていた。kaepa三角チップの色を替えてた長野青年、いとおしい。

長野さんと曲がかぶった坂本さんはスカパラさんの曲を。ご縁のある方の曲だけでも十分やっていけるね。西寺郷太さんの歌声も初めて拝聴したかも。来週は三宅さんの曲を流す最後のチャンスではないでしょうか。三宅さんの話もよろしく!

トークテーマは芸名。坂本さんがなぜムラサキバラシュウイチなのか。長野さんのイメージカラーが紫だから?

キズナー。間違えたのに正解扱いになって、嘘ついたけどやっぱり正解音がなって、その後不正解になる。嘘はわかるようにつかないといけないっていうのが芸能人っぽいと思う。

風車のロケは何だったんだろう?会報かな?MVかな?アルバム特典かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿