2023年4月6日木曜日

るーはー@ネクジェネ

確かに最近下ネタ少なくなった。すっかりいいお父さんモードというか、もうそんな年でもなくなったのかな(枯)。
置いてけぼりの相談とか、ちゃんと答えようとしてて優しいなぁ。映画といえば「ユニコ」で相変わらず饒舌になる長野さんも優しい。そして自分主演の映画をおすすめにされてしまう。

「シュート!」の話も懐かしい。中居くんの名前しかでてこなかったので、もっといろいろ当時の話聞きたかった。うちにも多分DVDあります。「トシ、サッカー好きか」

キズナ―でライターは全然でてこなかった。テレホンカードもだけど。まぜるもので「まぜごはん」(長野さんはまぜそば)なのもある意味絆だと思います。私は納豆一択でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿