2023年3月10日金曜日

Season2

極めしモノのキービジュアルが解禁になっていた。

前回のほうが本気度が感じられて合っているように思える。

今回のはかわいすぎる。あんなかわいらしい顔してるのにやってることえげつないから。(誉めてます)

それにしてももう録画をメディアに残す時代ではないのかなぁ。
配信だからいつでもどこでもスマホさえあれば見られるわけだし。
でもずっと見られるわけじゃないじゃない?いつかは配信終了しちゃうわけで。
まあ、メディアに残したところで本当に見るのかといわれればつらいところだけど、いつでも見られるという安心感だけのためといわれればそれまでだけど。

トニセンロードももう一度見直しておかないと、もう今年が終わってしまうわ(井ノ原理論)。

0 件のコメント:

コメントを投稿