2023年3月28日火曜日

赤チン@ネクジェネ

お花見の話からスタートしたので、取ってだしで、この後何回分かをまとめて収録するんだろうな。新曲はその何回分かの中でOAしてくれるんだろうか。そして長野さんの選曲はやっぱり周年がらみだった。

初めて会った芸能人は長野さんは事務所の先輩だそう。私は誰かなぁ。子供の頃叔母に連れてってもらったコンサートが誰だったか覚えてないんだけど、多分それだと思う。うちの甥っ子は間違いなくV6だよ。

スーツ、オーダーしてプレゼントした思い出話が楽しそうで、6人の思い出いいね。

キズナ―のぷかぷかは普通に浮き輪かと思ったけど、全然違ってた。タバコが一番イメージ近くて、ヨットと船はないな。
しみるものは当たったけど、めくるものはページだと思った(カレンダーが正解)。さかなくんのカレンダー、使ってるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿