2023年3月30日木曜日

NAKAMA to Meeting Vol.2

29日、福岡国際センターのファンミーティング夜公演に参加。

おひとり様だったんだけど、アリーナの花道先端近くで、肉眼でもばっちり見えた(と言いつつ双眼鏡も使った)。

クサナギさんは跳ねたり、回ったり、片手側転3連続やったり、元気いっぱいで、いつまでも変わらない5歳児のようだった。

トーマスっていうのが今の流行らしい。

1時間半と短かったけど、久々に地図の歌を聞けてよかった。クサナギさんのソロは久留巳ちゃんの歌。クサナギさんがほんとに元気で、むやみやたらに動いてて、最初に福岡ドームでSMAP見た時のことを思い出した。

香取さんの個展が福岡にもくるらしいので、行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿