2023年3月7日火曜日

オムライス@極めしモノ

オムライスをキスマイ横尾君と作る。

前編は昔ながらのオムライスだけど、プロが教えるとこうなるのか~と感心しきりだった。

卵の混ぜ方から油からケチャップにつめるとかフライパンの温め方とか、美味しいものを作るにはそれ相応の手順が必要なことを痛感させられる。

ちょっと火が通りすぎてたけど、長野さんのは十分おいしそうだった。ハヤシソースを先生のオムライスにかけて食べてて、さすがぬかりないと思った。


ところで、ひかりTVが変更になるみたいで。1100円ではもう録画できなくなるのではなかろうかという一抹の不安が。さすがに3000円オーバーは考えるよね。PCでも配信保存してメディアにコピーできればいいんだけど~。


0 件のコメント:

コメントを投稿