2022年2月14日月曜日

オイシックス

トニセンでCM!

オイシックスとV6かけながらも、今だから3人のCMでもOKな感じで、いいとこついてくるな~。ターゲットの年齢層もいい感じだもんな~。

ちょっと寒そうだけど、広々した畑で料理して、みんなで食べていいCM。

オイシックス、ありがとう!一回お試ししたことあるから、売上には協力できないかもしれないけど、株でも買おうかしら。

前回のCMはウコンの力ですかね?その時はファンになってたと思うんだけど、ログがなかった。

撮影は千葉県の畑で行われた。当日は朝から北風が強く、屋外での体感温度は氷点下となる厳しい寒さだったが、井ノ原は「風も強くて、最初は寒いなって思っていたんですけど、これだけ晴れていて天気に恵まれると、心がぽかぽかしてきますね」と笑顔。3人でのCM出演はなんと16年ぶり。「3人でCMに出たのは、大昔ですね。でも、久しぶりだったから楽しかったね!」とオール屋外ロケでの撮影を楽しんだ。

普段からよく料理をするため、今回のCM決定に「待ってました!」「待ちかねていました!」と両手を広げて喜んだという3人。坂本はOisixのミールキット「Kit Oisix」を「かなりの頻度でよく利用する」と明かし、「20分で主菜と副菜の2品作れるんですよ。順番が決まっていて、その通りにやると、ちゃんとできるんですよ」と熱弁。「下ごしらえもしてあるから、すごく早くできるしね」と長野が続けると、「2人ともすごいですね。セリフでも何でもなく、勝手にしゃべっていますからね」と井ノ原が笑いを誘った。

オイシックスは20th Century起用の理由について、「みなさんが様々なメディアで発信される食への興味や探求心は大変すばらしく、また仲良く交流されている様子を拝見して『豊かな食卓』を一緒に広めていただきたいと考えました」と説明している。

0 件のコメント:

コメントを投稿