2022年2月2日水曜日

2大新スポット@まほレス

阪神梅田本店のデパ地下。
関西で買えるのはここだけ!なアイテムがたくさん。シェ・シバタは知ってそうだな。吉田牧場についてとカチョカバロ雑学を披露。プレミアムルームのファストサービスも正解。新しいフードホール、人気のお店が手軽に味わえるなんて、いいことづくめだな。クイズにはずれても、一人でも行きやすいと宇治原さんと納得していた。

セブンパーク天美。森泉もいじれる長野さん。森さん、ノリツッコミありがとう。
ソフトクリーム店に行くと、カルピジャーニがあるかチェックする長野さん、さすが。1台100万円なり。

おうちごはんは二階堂さんゲストでトマトすき焼き。海苔の佃煮が隠し味。二階堂さんは立ったまま晩酌して、つまみはグミだそう。合わないよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿