2011年1月1日土曜日

年明早々



いや、正確には年明ける前から、ゾロにやられてしまいました。なんですか、あの色気だだもれな人は。





長野さんも普通にかっこいいのに、画面にゾロが映った瞬間どうしてもそっちに目がいってしまうというか。きーっ!あと十数日で彼のフラメンコを拝める人がうらやましいーーー!





とりあえずギンギラギンの衣装のせいということにして(意味不明)、カウコン終わった後はCDTVにしたら、こっちはこっちでこれでもかっていうSMAPづくしで、驚きました。


SMAP20周年イヤーだから?今年はこれでもかっていうくらいくるのかしら。まず一発目がクサナギさんドラマなの?ああ、いろんな意味でこわい~(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿