2011年1月3日月曜日

かけ算



中居ちゃん(ぷぷっ)が攻められてるのは非常に貴重。リーダーありがとう。坂本さんの断ろうと思ったというのはかなりリアルだった。





長野さんだけ中居ちゃんからさん付けされてて、その辺もっといじってほしかったところだけど。あと末っ子だけじゃなくてメンバー全員に対してコメントしてくれたらとか、願いは果てしないんだけど。


やっぱり中居さんの眼力ぱねぇっす。他の組み合わせもみたいけど、中居さんとわたりあえる人じゃないときびしいのかもなと思ってしまって、頭抱えちまいます。





きっともっと楽なやり方あるのもわかってるけど、できない損な性分なんだろうなぁ。とりあえず、長生きしてよね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿