2011年1月2日日曜日

2011年は平成二十三年



去年は2010年だったから200と書いてしまってもリカバリができてそれがいいところだと森田さんがおっしゃってましたけど、もう2011年だから難しいですよね。





あれからもう11年も経ったんだなぁと2000年問題対策で購入したカセットコンロみながらしみじみしてしまいました。


西暦はまだしも和暦ほとんど使わないので官公庁がらみの書類を作るたびに今年何年?って思います。


まだ昭和生まれのほうが多いけど、どんどん平成が増えていくんだろうなぁ。そしてまた元号がかわって、その頃もまだ社長が元気でありますように。グループ名にしやすい元号でありますように(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿